('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年12月31日を表示

アホなクール&ビューティーを讃える5

北斗の拳とかキューティーハニーばりに衣服がちぎれていくパンドラ様


ついにシャツですよ!


少年のエロリビドーを刺激してやまないパンドラ様


少年のエロリビドーを刺激してやまないパンドラ様2


で、最後にナチスの党旗がバックに重なって、この後旗が四散してパンドラ様もお陀仏です。

実は生きていた!という同人誌が出ないかなぁ・・・

ま、完全にパンドラ様は自爆ですな!!


あ~、DVD出ねぇかなぁ・・・3枚買うよ、オレ。



12月31日(日)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

アホなクール&ビューティーを讃える4

ヤバイ!
怒りん坊(俺が勝手に命名)が起動したw



「しまった!」
と怒りん坊をみて自分がマズイ事をしでかしたと悟ったパンドラ様



自分のいた場所の重力がアレレーな事になり、空に巻き上げられるパンドラ様


12月31日(日)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

アホなクール&ビューティーを讃える3

この「デビルコンピュータ」を使って写楽達が重力を操って脱出した後、この島にICPOが迫ってると聞き、さっそくコンピュータを使って撃退しようとするパンドラ様


目も黄疸ぽくなって、かなり狂気をにじませながらコンピュータをフル稼働させていくパンドラ様


良い表情なのでもう一枚


「これが最後のスイッチだぁ~」と見るからにヤバそうなスイッチに手をかけるパンドラ様


押してしまうパンドラ様


12月31日(日)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

アホなクール&ビューティーを讃える2

はーい、ここからパンドラ様ギャラリー
さっきの陰が黒いトコから正体が明らかになりました。
ちなみに声優は横沢啓子ですよ!
(主な役柄に『ドラえもん』のドラミ(-2005年)、『エスパー魔美』の佐倉魔美、『にこにこぷん』のぴっころ、映画『天空の城ラピュタ』のヒロイン・シータ ウィキペディアより引用)



悪魔島に上陸してマッカーサーばりのサングラスをかけているパンドラ様


おもむろにサングラスをはずして横顔を見せてくださるパンドラ様


色々あって三つ目人の宝である、世界を操ることが出来る「デビルコンピュータ」のレクチャー写楽から受けるパンドラ様


初めて知るくせに、さも初めから知っていたかのような強気な受け答えをする強気のパンドラ様


12月31日(日)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

アホなクール&ビューティーを讃える1

半日かけて「悪魔島のプリンス 三つ目が通る」のキャプチャ&CMカット&DVD化が終わりました。
結構、ソースのビデオテープをヘビーローテーションで見ていたのでかなり画質悪かったです。
やぁ、相変わらずパンドラ様は美人ですな!!

話は変わって、この話がDVD化されないのはガチでナチス(ネオナチという名称も)が出てくるからではないか、と勘ぐってみたり。



真ん中にいる黒い陰がパンドラ様です。ヒトラーの孫という設定。この後の記事でたっぷりお見せします。


この兵士諸君のかけ声は
「ハイル!ヒトラー!!」
「ハイル!パンドラ!」
「ハイル!ニューリーダー!」
です。なんでニューリーダーだけ英語なんでしょうか。
「ハイル!ヒューラー!」とかの方が・・・



おまけ
和登さんのパンチラ
なんだかあちこちで和登さんのパンチラがみれます。



12月31日(日)20:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 無題 | 管理

DoCoMoを褒め称える

前に申し込みをした携帯の交換用の電池が家に送られてきた。一週間しないで送られてくるのは非常にすばらしい。
・・・でも前の「(電池が店舗に)入ってくるのは1月10日位」という話は一体なんだったんだろうか・・・



12月31日(日)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)