('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年12月29日を表示

ダリィ

はい、ダメ人間の俺様です。
新年を迎えるに当たり、blogの題名も変えました。
ちょっと『マイコン少年さわやか漂流記』のパクリニダ。

また萌え抱き枕カバーを買いました。
それとは別に注文もしました。
未着のものを合わせるとこれで7種です。
押入にしまってるだけで使わないのに・・・

何のために集めてるのか、といわれても自分でもわからない。
・・・切腹の時の敷物にするとか・・・
と今書いてみて、みんな水沢隆広とか知ってるのか?と色々ググッて見たらこんなページを発見。
大半の人が「~でござる」とか武士口調で書いてて、おまいら馬鹿じゃねぇの!?(褒め言葉)


去年まではワシの掛け布団構成は
タオルケット、電気毛布、毛布、羽布団、という感じだったが、今年は電気毛布のお世話になっていない。それどころか、羽布団をかけると暑くて寝汗をかいてしまう。かといってそれを除けると寒くて起きてしまう。
たぶん布団の中と室内温度の差が30度くらいになってるよ・・・朝は布団から出たくない。



12月29日(金)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)