('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年12月14日を表示

サイト内検索を付けてみた

このblogは2005年の一月から付けてるので結構文章量がある。
本人でさえも「なんか昔にこんな記事を書いたような気がする」と思って探してみても延々と過去ログを読まなければならないハメになったりして、
「そういえば講義で巻物から本になった時の利点はランダムアクセスが可能になったことです」
とかやってたのを思い出した。
このブログはランダムアクセスが可能ではあるけれど、本当にランダムなので目的の記事に当たるまで延々と読み進めなければならない点が巻物とドッコイドッコイである。
つーわけで左下に付けたので試しに「チンコ」と検索したらビシバシと273本もヒットしたのでちょっとオナニーしてきます。ノシ

でもなんかちょっと「ぶっとびねっと」の仕様(他のサイトからのリンクだとブロックされて見れなかったり・・・そんな大したモン書いてねぇんだから面倒な事すんなよ・・・)でイジワルされて見れない場合があるので、キャッシュから見てください。
(´・ω・`)ショボーン



12月14日(木)16:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)