('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年12月6日を表示

本を売ろうか

なんかオヤジの古い雑誌でステレオサウンドやらハイファイなんたらガイドという本が結構あるんですが、「全部処分してもいい」とこないだ言われたのでヤフオクで売っぱらおうかと思うんですが、あんな古い本買う奴いるんだろうか。クリーンコンピューターであらせられ、グリーンモニターが目に優しく、CPUも2MHzと高速でメモリも48KBと大容量、フルキーボードのMZ-80Cとかもある。状態は・・・・・・・俺が中一の時には動いた。テープドライブからプログラムを読み込ませてソレも走った記憶がある。その頃既にPC-98でテトリスとかで遊んでたので、余りのチャッチーさにスグに仕舞った記憶がある。ま、一昨年だかにクーロン黒沢の『マイコン少年さわやか漂流記』を読んで初めてキチンとした名前を知ったのですが。(それまでは単に古いパソコンとしか認識してなかった。)
ま、売れねぇだろうな。写真とっていちいち文章も書かなきゃならんし。気が向いたらやる。



12月6日(水)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)