('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年6月を表示

うわ、もう夜カヨ・・・

今日は午前で講義が終わるので、午後はT松から頼まれてたモノの整理をしようと思ったが、SuperCard2005のファミコンエミュでチート(改造)コードの使い方がわかってしまい、気がついたら十時半ですよ。・・・・・・でも、チートしても何一つクリア出来なかった・・・。ドラキュラとかはライフ固定しても敵に当たると強制的にダメージ受けの姿勢で2~3歩分飛ばされるので、それで下に落ちて一発死ばっかりだし、忍者龍剣伝も右に同じ。ジッピーレースはガソリン固定でやったけど、いつまでたっても終わらねぇ・・・あれ何ccバイクまでアンの?1000ccバイクで断念。オバQは今はすっかり出来なくなっていて、ライフ固定&GAU(えー、食べてかみ砕いた飴。犬を攻撃する)固定で頑張りましたが、どうやっても三面で犬の鳴き声で一発死。・・・だんだん腹が立ってくる。


・・・もう寝るか?(←ダメ人間)



6月2日(木)22:49 | トラックバック(1) | コメント(0) | 無題 | 管理

泣きっぱなしですよ

ヤフオクで死神くんをセットで買う。あー、コレ昔ほとんど持ってたけどもう散逸してしまって、多分部屋のクローゼットの積み重なった段ボールを漁ればいくつかは出てくんだろうけど、めんどくさいので購入に踏み切った。・・・たしか、「不可思議堂奇譚」は確実に部屋にある。いつか、どこかのHPで文庫版になった死神くんをちょっと見た事があるけど、描き直ししたみたいでどうにも絵柄が頂けない。えんどコイチはとんちんかんの続きじゃなくて、死神くんの続きをやって欲しかった・・・と思ったなぁ、数年前。や、それでも単行本かってたけど『ミラクルとんちんかん』。
もうね、話読む事に涙がじんわりですよ。ゼミの課題図書に指定してくれ、ってカンジですよ。鼻水も出てくるし。昨今、オナニー以外で大量にティッシュ使ったのはジュースこぼした時以来ですよ。うはー、良い買い物でした。








・・・・・・・また吉徳製の「くたくたスヌーピ」も買ったんだけどね・・・



6月1日(水)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<