('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年6月26日を表示

もうダメポ

午後の専門試験と帰りの車酔いで半死半生だったオレ様が来ましたよ。
夕食後に大分休んでやっと小康状態。まだ頭痛がする。
つか、専門試験難しすぎ。法学科とか経済学科の人しか解けないよ!!?という問題ばかりで、人文学科はスッコンデロ!という感じでした。「判例があるものはそれに従いなさい」ってナンだよ?判例なんかシラネーヨ!!・・・もっとこう、正しいイデア理解とか、今後の著作権についてとか、国家神道の系譜とか、日蓮宗の系譜とか、そんな問題が出る試験は無いものですかね?
試験が終わったら終わったで、脱力感を抱えたまま車に乗ったので酔うし。僕は油断すると自分の運転でも酔う。
もう今日は何もする気が起きない。・・・明日も学校だ。



6月26日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

うはー

教養試験オワター


正直、数学的思考と英文読みはパッパラパーでゴザイマス。まず選択肢でアタリをつけてから本文を読む。あ~、これはカンタンと思ったのは数問あった古典読みのみ。ゼミのお陰か今では高校レベルの古文にほとんど抵抗がない。



6月26日(日)12:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

僕はどうしたらいいんだろう

前の人の背中に小さいクモが張り付いてる!!気になって仕方ない!!

…でもチキンハートなので話しかけられない。…クモ自体はムシケラの中では珍しくダイジョブなのだが……もしかして前に助けたクモが僕を励ましに!?
テンパってる中でも、間違った方向にポジティブな管理人



6月26日(日)08:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

追記

今、暇潰しに東 浩紀の『動物化するポストモダン』を読んでる。ちょっとでも勉強しろよ!と思われるやも知れないが、試験対策の本を買ってすらいない…コノ時点でダメ臭いが、きっとダイジョブ。今までだって講義に必要な教科書買わずに先生から評価Aを騙しとってきたじゃないか。
などと自分を慰める
今朝ねぇ、久しぶりにスーツ着たらズボンゆるゆるだったのでチト嬉しかった。胴回りは確実に減ってる



6月26日(日)08:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

これから試験

日曜だというのに叔父さんに早起きして貰い、試験会場まで乗せていってもらう。ありがとう叔父さん。そしてスマナイ。貴方の甥は微妙にボンクラです。
姉に「県職員の一次試験は筆記だけだが、スーツのが良いだろうか?」と問い合わせた所、姉の公務員受かった友人に問い合わせてくれて「とりあえず受かった人は最初からスーツ。」と解答され、モビルスーツもスーツだよなぁ、などと下らない事を考えながら会場入りしたのですが……スーツの人、数える位しかイネェ!!…なんか無駄に暑い思いをしてるような…



6月26日(日)08:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)