('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年6月20日を表示

講義ダリィ

('A`)ヒマーヒマーヒマー
しかも講義室が人大杉であっついし。読む本も無くなったしオシッコもしたい希ガス。…おうちに帰りたいよう。
せめて学生が興味を持てる講義を。
訳もなく泣きそう。



6月20日(月)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

もう夏バテ気味

まだ気温が30度を超えていない青森ですが、どーにも体調が悪く、朝起きると胃が凄く重いです。別に夜食を食べてるワケじゃないです。



・・・・・・・鮭トバ一本食べました。でも、それだけです。昔は(つっても半年前だけど)夜食にラーメン一杯食べても余裕で朝飯+デザートとかもOKだったのに・・・今ではウーロン茶を飲むのも億劫なのですよ。

どっか身体が悪いんだろうか、それとも年なんだろうか。一旦止まっていた体重減少がまた進行中。節食といえば節食だが、積極的な食事制限はしておりません。ただいま110kg。



6月20日(月)11:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

( ゚д゚)ハッ!しまった!もうこんな時間か!?

 ヤバス、また更新し忘れた。コレで通算3日?ダメだなぁもう。実は久しぶりに「('A`)の箱」というトコのブログを読んでいたら(昔は2ちゃんねるに「channnel box」っていうのがあって、良く見てて、そこからのリンクで定期的に見てたんだが・・・いまでも「ちゃんぼ」ってあるのかな?)ちょっと大きな声では言えないイイところを発見してしまい、気がついたら日にちが変わっていた、という次第でして・・・
 前にI沢君と「『姉、ちゃんとしようよっ!』シリーズは激しく良い!!」という事で意気投合し、「オレはやっぱり要芽姉さんが・・・」「バッカ!おめぇシリーズ1の瀬芦里ねぇのシナリオの方が・・・」などという高校生レベルの会話をゼミ前の誰もいない教室で熱く交わしていた位の姉属性なので、読むのが止まりませんでした。(;´Д`)ハァハァ・・・

でもなー、リアル姉は・・・怖いし(汁

なにはともあれ、きゃんでぃそふと様の次回作「つよきす」に激しく期待、ツンデレもヽ(´ー`)ノマンセー。・・・ソフトと言えば、結局「サクラ大戦Ⅴ」を予約しましたよ・・・しかも12600円のショータイムBOXダゼ!!

・・・・いいよ、いくらでも僕を罵ってくれ。Mだから平気サ
そんで、その流れで物欲モード+姉萌えでアマゾンに「姉、ちゃん」のノベルシリーズも注文。「ゲノム4巻」も注文。七月に出る「ゲノム」の新刊も予約。さらには復刻した「パクマン貯金箱」も注文。さらにさらに前から読みたいと持っていた仏教入門書「バウッダ」も注文。え~、全部で12000円位。一括配送にしたから到着は七月末。あと七月はマブラヴも買わなきゃならんのだが、特典版はageファンクラブでしか売らないみたいなので、どうしようか、と。・・・ヤフオク?通常版だったらいつでもかえるっぽいので、相場を見てからにしましょうか・・・DVD-Rもそろそろねぇんだよなー。でもランドポートの太陽誘電のセラミックコーティングは入荷待ちだしなー、どうすんべー。・・・こんなに購入物を曝しておいてナンですが、所持金は2500円しかありません。・・・ま、来月までにはナントカなるだろ。



6月20日(月)02:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)