('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年6月13日を表示

本日、今夏二匹目と戦う

今度は一階に出現しました。一匹です。
・・・・・・・もしかしてバァチャンが玄関を開け放ってるのが招き入れてる原因なのでわ・・・?
 自室に出たワケじゃないのでバルサンは保留。しかし、どっちにしろもう少ししたら一階で頻繁に御対面するハメになると思うので、先手を打って購入済みのコンバット・・・じゃなくて、「プロの使う速攻成分フィプロニル配合」という謳い文句に惹かれて買った
 ブラックキャップを設置。ざまぁみろ、黒い悪魔め。

部屋の窓を閉め切ってるので、熱がこもって暑い。只でさえ自室は屋内で一番暑い(そして一番寒い)所なので、七月とかは死んでるかも。

ゴキを叩き潰した手(スーパーの袋を手袋代わりに、ティッシュの箱で、とはいえ)は凄く汚れてる気がして、今日「消毒用アルコール」とスプレー容器を購入。モンクさんの様にアルコールに浸した脱脂綿を持ち歩く日も近いのかも知れません。ついでに網戸とサッシ用の隙間テープも購入しましたが、網戸を開けてる時に奴が飛び込んできたらどうしよう、とか考えて、怖くて付けれません。
どうもゴキはハーブとか柑橘系のニホイとかほりが嫌いなようです。・・・ラベンダーのドライフラワーとハッカ系の何かを買ってくるか・・・ハッカはいいけど、ラベンダーは一日中嗅いでると頭が痛くなりそうだなぁ・・・とりあえず、明日はハーブ関係の何かを買いに行く。・・・どこに行けばいいんだろう・・・?



6月13日(月)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

彼は4年で卒業できるんだろうか

今日もトロン氏を見掛けない。
もう一ヶ月位みていない



6月13日(月)16:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)