('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年6月18日を表示

たべっ子どうぶつ

 うーん、たべっ子どうぶつはウマイし勉強になるなぁ、と思いながらボリボリ食べています23歳の管理人です・・・あれ、先月24歳になったような・・・?忘れました。・・・いいんです、歳などというモノは一つの尺度でありまして、ソレは、なんら個人の成長度や内面的な崇高さを表すものでは無いのです。ちなみに精神年齢は54歳です。老人度は97%、そのくせ幼稚度56%で『小学校低学年並みの幼稚さを持っています。』だそうです。

製造メーカーは「ギンビス」。ギンビスといえば「アスパラガス」というのもスキなんですが・・・

・・・・・・????・・・・・・「たべっ子どうぶつ」と「アスパラガス」って味同じじゃね



6月18日(土)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)