('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年6月5日を表示

スゲェよvip板

創価とやってみるか part2

いま、リアルタイムでこのスレを見ていて、午後九時の田代砲一斉発射にも立ち会ってたんだが、創価鯖が固すぎ。殆ど重くならない。作戦練り直し&義兵募集で10時に再アタックらしいが、どうなることやら・・・。
なんか、今回ばかりはvipperが完敗するような気がしてきた。NTTやプロバイダにも創価スパイは紛れていて、個人情報を流される、という噂は大分前からあるし、事実、「価学会員によるNTTドコモ通話記録盗み出し事件」も起きてるんだから、もう既存の通信手段ってのは信頼の置けるモノではないわな・・・。伝書鳩でも飼うか?

や~、10時からの攻撃は楽しみですなぁ・・・。僕はやりませんけど。




追記:
10時10分位に検索鯖が陥落。続いて本丸のTOPページに攻撃のモヨン→誤報?「検索が生きてる」という書き込みあり。

追追記:創価とやってみるか part3どうにもvipperの力及ばず、第二次攻撃は失敗。でも、確実にTOPは重くなった。第三次攻撃を11時か12時に敢行のモヨン。今鯖落ちすると、日曜の深夜だから保守の人が来なくて、長時間落ちたままなんだってさ。・・・無理っぽい・・・田代砲に変わって企業用の高負荷テストツールが導入される?「烏合の衆」を地でいくvip板なので、盛り下がるのも早く、早くもダレ気味。やっぱまとめサイトで作戦の立て直しが必要かと・・・

今からお風呂に入らねばならんので、一旦オチ。


追追追記:風呂から上がったら追追記の現スレが落ちててワロタ。今はpart5。今回は負け戦っぽい。ラスボス並の強さです。・・・僕もテンション下がってきたのでもうウォッチは止めます。ハフー。無駄な数時間でした。



6月5日(日)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

かゆ・・・

やばいですやばいです、スゴイ痒いです。うまくは無いです。
面白半分に剃った下の毛が、微妙に生えてきて、チクチクして痒いです。ドコにいても、どこに行っても無意識に股間を触っています。

最近、完全に昼夜逆転して、朝5~6時に入眠、夕方起床、という生活だったんですが、今日は午前からオバアをちょっと遠い美容院に車で乗せて行かねばならず、かといって前日の夜に早寝しようと思っても寝れるはずもなく、GBAでFCのつっぱり大相撲をプレイ。うでっぷしを33に、取組中の体力を最大に固定すれば前頭13枚目でも横綱を瞬殺可能。・・・最初の1~2場所は「ウェハハェェ!!」と思ってやってたのですが、ルーチンワークに飽きてしまい、本を読む事に。「日本思想大系 第50巻」ですよ。・・・本も重く、しかも第1行目から「この築立(ツキタツ)る柱はも、古学(イニシエマナビ)する徒(トモ)の大倭心(ヤマトゴコロ)の鎮(シヅマリ)なり。」とか、こんな調子なので、恐ろしくやる気が失せます。まぁ、頑張って20ページ位読んでみましたが・・・。激しく卒論が不安。



6月5日(日)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)