('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年6月11日を表示

具合わるい

朝は寝不足気味で用を足すために車を走らせ、昼からは昼寝をしましたが、夕食時にどうにも頭がドンヨリ痛い。・・・酒でも飲めば良くなるかしら?

そう、酒と言えばこないだワインを買ったんです。一瓶4000円位の。たしか、「カルベ ソーテルヌ」という奴です。「なんだ、お前ワインの事も良く知らないくせに」とか言われたらその通りなんですが、実はこのワイン、貴腐ブドウ混じりのブドウで製造されてるそうで、私、「美味しんぼ」やら「ハヤ子酒道をいく」やらを読んで「貴腐ぶどう」に並々ならぬ興味をもってまして、どんなもんだろう?と思って購入に踏み切ったのでアリマスヨ。・・・や、その隣にもっと2万も3万もするスゴイのがありましたが・・・
・・・でも、一瓶って多いんだよな・・・酔いが醒めてきて具合が悪くなってくるのが凄く嫌なので、沢山は飲みたくないし。今日、酒飲みの姉がきたら一緒に飲もう、というか、僕がグラス一杯もらって、あとは全部飲ませてしまおう、とか思ってたんですが、姉は来ず。
まだ冷蔵庫で眠ってます。


それにしても頭持ちがわるい。
最近は気温の上昇と、それ以上に湿度の上昇が顕著に感じられて、・・・これは自分が変なんだと思うんだが、暖かくなってくると別に小さい虫とかもいないのに腕やらスネやらの毛が、まるでなにか虫でもまとわりついてるような感触に襲われて、暑苦しさも手伝って上手く寝付けない。



6月11日(土)20:48 | トラックバック(1) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)