('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年6月4日を表示

ゴルフ

先程、生まれて初めてゴルフクラブというモノを振りましたよ。叔父さんに連れられて、打ちっ放しに行って来ました。
 最初は、玉に当てる事すら難しく、「玉に当てようとするんじゃなく、クラブを振る軌道上に玉があるように・・・」とか言われても無理です。というか、クラブを振る動作に慣れていないためか、どうしてもぎこちないカンジで、100球以上、アドバイスを受けながら振る事で、どうにかサマになる振りっぷりになりまして、なんとかいい音をだして玉に当てられる様にはなったんですが、今度は飛んだ球がどうしても右に曲がりになるとです。右曲がりダンディーですたい。
・・・そのうち、また連れてってもらって練習しよう・・・飛距離もあんま出ないし。明日は多分腕が筋肉痛。



6月4日(土)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)