('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年6月17日を表示

ラベンダーの種を購入

 本日は、実は午後の最後まで講義が入っているが、3コマ4コマは余りにつまらない講義なので切った。ただ教科書をなぞる講義は退屈で興味を失ってしまったし、中国人教授の歴史講義は高校の社会レヴェルの話しかしてくれない。中国人からみた日本の高度成長なんて日本人の僕にはハッキリいってどうでも良い。んで、最後のゼミは、出たいのは山々なんですが、課題図書を1ページも読んでないので、出たくてもでれない。もっと言えば本を買ってすらいない。正確に言えば、その課題図書は高校の時に買って、たぶん実家にあると思うんだが探すのは困難を極めるし、かといってもう一回買ってまで読みたいわけじゃないし。つーことでサボり決定。来週は出ます。しまじろうとのお約束だよ!


・・・んで、ホームセンターのサンデーに行ってジフィーに埋まったラベンダーの種を買ってきましたよ。ホントは、土作りと種まきをしたくて、ただバラバラと袋に入った種が欲しいなぁ、と思っていたのですが、売ってねぇのよコレが。んで、仕方なしにジフィーですよ。今は水につけてる。・・・なんか花咲かせるだけが目的ってのもつまらんな。課程も楽しみたい。



6月17日(金)13:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)