('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年6月8日を表示

勝った!

日本がW杯出場 北朝鮮を2-0で下す

良かった!!今まではアンチジーコ派だったが、今日の試合は非常に合格点ジーコ。
北チョンは組織的に攻めてこれないながらも、単発のカウンターにドキドキさせられるモノがありましたが、大黒様の一押しで安心して見れました。ラスト前の北チョン選手の蹴り→退場は「(゚Д゚ #)ハァ?」ってなカンジもしましたが、スロー再生を見て、その気持ちもわからないでも無い。頭に田中の足があたったんだね。でもプロなんだから報復になんか出るなよ。思わぬ所でファビョり癖が出ましたな。










    ^^^
    lll  ドカーン
 oノヽoノ
 ノヽ (へ Lo    [今日のハイライト]
/>  < ∧ノヽ


[2ちゃんからのコピペ]



6月8日(水)21:48 | トラックバック(1) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)