('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年8月14日を表示

久しぶりに一日二回更新してみる

夜になって、少し温度も下がってきたかなーと温度計を見たら34℃。もう俺、気温を感じる感覚がおかしいのかも・・・
さっき久しぶりにバイオハザード4やろうとしたらモニタの電源スイッチの接点がイカレテてプレイできなかったよ\(^o^)/

あっつくてどうでもいいや。エロマンガとか漫画本とか小説とか全部ヤフオクで売っぱらおうと画策中。(希少本は取っておくが・・・)3年間手を付けなかった本なんてこの先も読まねーよ。

暑くて寝るのも億劫(体とマットレスが密着して熱を持ち、汗をかくため)、動くのも億劫、椅子に座って扇風機を当てながらPCを見てるのが今のところ一番涼しい。


時効だから(レイプ犯と戦った事を)話す
なんという緊迫感
実際、ガタイのでかい奴と対峙する事態になったら死ぬ気でタックルして転ばした後、体重を活かして足首なりスネなりを攻撃した後逃げるしかねぇよ・・・

涼しげな壁紙
部屋の温度が37℃だと何の効果もないけどな!
つか、涼しげなものを視覚的に見ても、怖い話を聞いてもあっついもんはあっつい。

この国はヤバイと本気で思った瞬間
シッカリしてると思っていたものが実はシッカリしてなかった、という事が最近多すぎる。多すぎるどころか、政府が進める法律改正は殆どアメリカ様からの「年次改革要望書」丸飲みである事がわかったときの衝撃は・・・もう政府なんかいらないよ・・・

おっぱいを攻めると、あえぎ声を出すダッチワイフ
イラネェw
ぬいぐるみやアニメゲームのフィギアは好きですが、日本人形とか球体関節人形とかガチで人間そのものを模倣してくる人形は怖すぎる。夜にオシッコ行く時に目があったらトイレまで行く必要がなくなっちゃうよ・・・

ロリっ娘∩( ・ω・)∩ バンジャーイ-


苗山さん消された?

あっついなぁ
今日も一人で迎え火を焚いたよ・・・



8月14日(火)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

あっついあっつい

死んじゃうよ・・・
毎日部屋の温度計は38℃まで回ります。
Tシャツが汗くさい。洗って乾燥直後でも臭いような気がする。
きっとアレだ、ワシの汗の養分を目当てに集まった、洗濯をものともしない臭い菌が生地で居住を始めやがったにちげぇねぇんだ。もう燃やすしか・・・その前にハイターか・・・でも黒いシャツは真っピンクになっちゃうなぁ・・・

・篆刻
筋彫りで中断。あっつくて作業する気にならん。
とある図案で、線を残すように掘ってるので超細かい作業が要求される。・・・リューターで削った方が早いんじゃねぇのかコレ?

昨夜、姉は犬と遊びに、バァチャンはドラマ、叔父さん一家は北海道、親父一家は墓参り後すぐ帰ったので、ワシ一人で迎え火を焚く。近所を見ても数件しか火を焚いてない。(長持ちして、迎え火の間中吸える)ガラムタバコを吸いながら、ボーっと火を見る。
自然と、最近車を運転するときにヘビーローテーションの「岬めぐり」が心中で再生される。歌い出しとサビを楽しんだ後に続いて、ポータブルオーディオで次に再生される「ふたりはプリキュア」を力強く再生。「ふたりはプリキュア」って出だしが「三つ目が通る」のOPと似てるなぁ、と思っていたら作曲者が同じだそうですよ。・・・これは以前書いたか?この場合でも盗作になるのかなぁ・・・
きちんと燃えかすに水をぶっかけて消化した後、チリトリで掃除。一人で。
そんなお盆


ワンフェスのエロフィギア
そのに
あ~、さすがに部屋に飾るのは無理なのでフィギアには手を出さないようにしてます。でも欲しいなぁ・・・

矛盾に出てくる矛と盾はどっちが強いのか
防御しか出来ない奴は絶対負ける。100回防いだとしても101回目に体を貫かれる。1000回しのいだとしても1001回目に必ず破れる。

怒りのあまりコントローラをなげたゲーム
スーパー三国志Ⅱ。どうやったら武力99の関羽が91の張遼に一騎打ちで首切られるんだよ!

またチョンか・・・
死ねばいいのにな

地雷の撤去
駄菓子買うような値段でmade in chinaの地雷が買えるそうですよ。

都会に出て驚いたこと
人が多すぎてぶつからないように捌くのが無理。
普通にホームレスの人大杉

あっつい
なんかこう、話題をあっちこっちからひっぱってくるのは更新に時間かかるね・・・毎日やってる人は偉いなぁ・・・



8月14日(火)10:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)