('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年8月18日を表示

いくらでも寝れる

昨日今日とやっとこさ気温が下がり、快適に寝られるようになった。そうするといままで暑さ故に制限されていた睡眠欲が爆発し、普通に20時間以上寝てたよ・・・

まず、昨日は昼過ぎから夕方まで寝ていて、晩飯を食って風呂に入った後8時くらいに眠くなって、就寝。起きたのが朝六時半。御飯喰ってたらオバアが道の駅に買い物に行く、と言ったので八時に出発、九時に帰宅。何となくベットに入ってperlの本を読んでいたら即座に眠くなり、気がつくと午後6時。で、晩飯喰ってこんな時間(午後七時)

昨日は昼にI股君に会い、サイレントヒル4を借りましたが、寝ていたのでまったくプレイしてません。


「日本人ですか?」 「いいえ、韓国人です。韓国は日本の植民地でした」
キチガイ!キチガイ!キチガイ!



世界経済終了のお知らせ
発端となったサブプライムについてはここがわかりやすいので是非
なんだ、結局「不動産は値下がりしない」っていう幻想が根底にあるバブルの構造だったのか・・・

windows死亡のお知らせ

【中国】どうせ18人の行方不明者が生きてるわけ無いし、橋を爆破処理するわ
白兵戦で人民解放軍に勝てる軍隊はないと思った。

創価に狙われてるんだけど誰か助けてください
続きを・・・


なんかしらんが、ここ数日無線LANがブツブツ切れる。その度にモデムと無線親機の電源を抜き差しせにゃならん。
ワシのウチには他の家の無線LANが二つも入ってきてるのでもしかして混線とかしてるんだろうか・・・



8月18日(土)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)