('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年8月27日を表示

ぬいぐるみの夢を見た

なんか夢の中で、大事にしてるヌイグルミの左足がオレのせいで失われてしまうの。

で、オレはそのヌイグルミに申し訳ない気持ちでいっぱいになり、枕カバーでその足の無くなった部分を縛って、他の荷物と一緒にヌイグルミを背負って、市場みたいな所で、その無くなった足を探し回る。

で、オレも色々考えながら歩いてる訳ですよ。
なにか代わりになるような布生地で新しく作ってやったらどうか?とかね。でもその度にヌイグルミの緑と黄色の綺麗な毛並みの足が思い出されて、(イヤイヤ、どんなにキチンとつくってもあの足の代わりにはならん!)と思い直してまた歩き回るの。

結局見つからず朝方夢から覚めたわけだが、目覚めた瞬間かたわらにあるそのヌイグルミをみて(あぁ~、ちゃんと足がある~、良かった)と思い、「良かった良かった」と呟きながら二度寝した。

最近二度寝しても驚くほど時間がたってることが無くなった。昔は朝8時に二度寝して起きたら午後5時とかいうことがザラだったが、今は精々30分。長くても2時間。



8月27日(月)11:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)