('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年4月7日を表示

ラーメン喰うた

よし!AMD690でマシンを組もう!となけなしの八万をポケットに突っ込んでパワーデポに行きましたが、何も買わないで出てきました。・・・怖じ気づいたんです。

で、I股君の所にフラリと寄ったんですが、「そろそろFさん(事務の人)が来るから」と5秒で追い出されました。

仕方がないので一人で昼飯を食う事に。
念願の「だるまや」に行ったら駐車場が一台分空いていたので入店。
ネギミソチャーシュを注文し、脇で騒ぐガキにコメカミをピクピクさせながら待つ事十分くらい。

で、喰ったんですが、一口目で(´ε`;)ウーン…
胡麻なのかなんなのかわからんが、甘すぎる&後味クドいでダメでした。麺も太麺だし(ま、味噌だからな)
チャーシューだけはシッカリ味が付けてあって旨かった。



4月7日(土)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

体重計に載って驚愕

113kg→105kgになってる!!

昨日、運動中にはアクエリアス1㍑、梅よろし400mlを飲んで、帰宅後に爽健美茶500ml、鱈のミリン干し4本、台湾バナナ(ちなみに我が家での生産地別ヒエラルキーは「台湾>フィリピン>南米」である)夕飯として白飯1杯、豚カツ3片、小さいオムレツ1個、自家製麦茶1㍑という少し食い過ぎ位の量を喰っている。

実は昨夜から左足の股関節付近が筋肉痛で悲鳴を上げている。動かそうと思えば動かせるのだが、無意識に左足の動きを抑制してしまう。・・・今朝起きたら幾分塩梅が良いのだが、明日までに治るのか、コレ?
なんか歩行が猪木に金で呼ばれて出てきたカシアス・マーセラス・クレイ・ジュニアの様である。



4月7日(土)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)