('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年4月17日を表示

バイク続報

え~、股ズレが痛いのでウォーキングはお休みして、重い腰を上げてカブを弄りました。
4月10日以来、触ってなかったのですが、今日エンジン掛けて、ギアチェンジしてブレーキとか一通りやったらキチンと動きやがんの。・・・なんで?
で、オイルゲージを見たらすこし少ないくらいだったのでオイル足したのよ、並々と。満タンくらいまで。

そしたら、またアイドリングがまともにいかなくなったorz

なんで?プラグかなんかカブってんの?

いったんオイルを抜いて、暫く放置、ヘッドをキレイに掃除して、タペットの調整をもう一度、プラグも新しいのに換えたらキトンと動きそうな気もする。・・・もっかいバラすのメンドくせぇ~。

・・・放置



4月17日(火)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)