('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年4月16日を表示

今日の記録

また弘前駅まで歩きました。
今日の記録は3時間35分
着実にタイムは縮まっているものの、目標の3時間切りにはまだまだ。
目下の問題は(もちろん後半の筋肉の疲労はあるが)、右足裏の皮と、デブ特有の股ズレである。

まず足裏の皮について述べる。
前回水ぶくれが出来て、その水を抜いたところは硬くなっちゃってるんですが、今日はまた違うところが水ぶくれ気味。いい加減、必要な所は硬くなってくれんかのう・・・

で、股ズレに関しては、本当の股の事でなく、こうケツの、その、なんというか・・・太股のスッゲー尻側の方がスレて痛い。
この2点が改善されればもう10分は削れると思うんだが。

もう前ほど疲れないし、多分明日も筋肉痛はないだろう。
もっと頻度を上げてウォーキング出来そう。



4月16日(月)15:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)