('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年4月12日を表示

日記

筋肉痛が8割方治まる頃に歩くので、大体三日に一度、16~18kmを歩く。やっぱり後半はヘコたれる。
最近は右足の裏に水ぶくれみたいなのでが出来て痛い。
今日も歩いたが、小さな水ぶくれだったのが、大きなモノになってしまった。放っておけば治るのだろうが、歩く度に圧力が掛かって、水ぶくれの中の水が、ワシの表皮と真皮をメリメリと分離させてしまうのでは?という妄想が浮かんで、なんだか気持ち悪くなったので、消毒した針・・・はバァチャンに聞かないと在処がワカラナイので机の引き出しに入っていた小さな釘でプスッと。
筋肉痛は無くてもコレが治らんと歩けないなぁ・・・
剣道部をやってた頃は足の皮が剥けまくっても顔をしかめながら我慢してやったもんですが・・・

以前買って、まったく手を付けずに積んでいたToHeart2に手を付けて只今プレイ中。
タマ姉とるーこシナリオが良かったですタイ。(また全部やってねーけど)
逆に委員長シナリオは腹が立って腹が立って。「わたし全然いい子なんかじゃないんですぅ~(号泣)」だぁ?そんなん百も織り込み済みだっつーの。こっちは他人の汚い思惑とか策略とか全然オッケーっだっつーの。むしろ「自分が良く、清く思われてる」とか思ってる方が引くっつーの!・・・まぁ、色んな人がいるのでナヨナヨして弱い人というのを一概に責める気はないのだが、どうかもう少し強く、傍若無人になっていただきたい。その点あの入院中の妹は頬をビンタしてやりたいくらいムカついて良いですな。「みんな勝手に同情してウンヌン」言うセリフの所ではニーチェの道徳論を思い出したよ。

あー、それからどうしてもレバ刺しが食べたいので、通販で冷凍で送ってくれるところに注文した。お腹コワしたら書きます。壊さなかったら・・・ま、ウマかったら書きます。


追記
ウォーキング終盤、本当に辛い時、疲れた・・・マジでどうしよう・・・と思う事が良くある。

ここでS価学会員であれば
「今日も勝利の一日!」
「日々戦わなくてはいけない!」
「休んではいけない!」
「勝利の人生を!」
とか叫んで死ぬまで頑張れるんでしょうが、ワシには唱えたり思ったりする事で元気がモリモリ湧いてくる様な魔法の言葉は無い。いつも最後まで('A`)歩けなくなったらどうしよ・・・と追いつめられた心境で歩き終える。



4月12日(木)16:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)