('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年4月9日を表示

今日も歩いた

本日も弘前駅まで16~17km歩きました。タイムは3時間50分。言い訳としては、まだ筋肉痛が続いており、足が巧く上がらないためmどうしても歩幅が小さくなったせいだと思いますそうに違いないです。
でも足は攣らなかった。ヘトヘトに疲れはしたが、攣らなかったのだ。着実に下半身は進化してるのだ。
えー、今朝の起き抜けの体重は107kg、運動後に測ったら110kg。なぜか増える人体の不思議。

昨夜のバイクの調整は、チェーンとスプロケットの交換は上手くいったものの、タペットの調整が今一つで、車体は半分バラしたまま。そのウチやる気力が出てきた時にやる・・・つもり。
それにしても長いチェーンを切る時にうまく長さ調節が出来ず、チマチマ切っては「やっぱりちょっと長い」の繰り返しで、何度も何度もネジをチェーンのピンに食い込ませて押し出して、チェーンカットが非常に早くなりました。なんでもやってみないとワカランもんだね!



4月9日(月)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)