('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年9月17日を表示

俺は病気じゃないんだろうか・・・

 ここ一週間ばかり、ずっと頭の側頭葉が気持ちいい。

何を言ってるのかわからねーと思うが、マントラ禅をしたり、脳トレをすると幾らか脳が刺激を受けて痺れる感じになるんだが、ソレが意識しなくても続いてる感じ。

つか、普通の人は何かする時に「あ、今オレの脳みそのこの辺が働いてる」と分かるモンなんだろうか・・・

ワシは最初のマントラ禅を切っ掛けに(脳が痺れて気持ちいい感じ、というのは22の時に酒を飲んでベロベロに酔っぱらった時に感じたのが初めて)シラフでもその感触が明確に分かるようになったんだが、もしかしてコレは軽い脳梗塞とかを勘違いしてるだけなのか?と思い始めた。肥満児なのでその心配もなきにしもあらずでチト不安なんだが、体自体が痺れたり、呂律が回らないみたいなこともなく、挙動不審と独り言が絶好調なので違うような気がする。

最近はマントラ禅でなく、タダ座って呼吸に集中するだけにしてるんだが、すぐに自分の心音がかなり大きく「ドックンドックン」聞こえてきて体が揺れるような感じになる。
で、気がついたら座ったまま寝ている事が多い。
ダメだこりゃ。



9月17日(日)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

これはたまらん

 実は僕、最近のエロゲームに殆んど食指が動かなくて、一番新しくプレイしたのが恥肛母

それ以来(というか、恥肛母以前にもなんだが)、どーにも発売されるゲームで「やりたいなー」と思うものが無く、いいかげん新作チェックとか止めようかと思っていて、ここ一ヶ月くらいエロげーもプレイしてないし情報も集めてないんです。

でね、エロゲー売り場に行って一本選んで、ソレが外れだったら、もうエロゲーから足を洗おうと。
きっぱり辞めて、今までのコレクションも全て売り払おう!という覚悟までしてソフトを買いにいったんです。

で、いつの間にかワシのお気に入りのセレンさんから『連鎖病棟』という新タイトルが発売されていて、ソレにしました。



(6時間経過)


4回でした。

もうしばらくコレクションを抱えて生きていこうと思いました。



9月17日(日)05:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)