('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年9月9日を表示

かゆい

 チンコが痒い
その、スティック状の方じゃなく、あの・・・小銭の入ってるがま口の方な。
こうなると、すぐ「インキン」「タムシ」と思われガチだが、どうも違う感じ(この二つは跡がついたりしてわかる)

見た目は何の変化もなく、皮を引き延ばすとシッカリ光沢のある皮膚で・・・

うん、またか!
タマにこうなる。

(うん、股か!玉にこうなる)と変換されて、や、別に上手いこと言わなくてもいいのよ・・・と思った。

ツーワケで一昨日の夜、風呂場でこれでもかという程垢擦りタオルで擦ったらヒリヒリしてマジで宝物扱い。

今はウスーく新たに皮が貼りはじめてる。
かゆさは・・・そんなにはない。

皮膚科に行った方がいいのか・・・・・・・



9月9日(土)15:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)