('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年9月14日を表示

健全なモノでわざわざ東京まで行って欲しいモノは何もない

 親父が出張だか会合だかで東京にいるらしい。
なんでも秋葉原のホテルに泊まってるそうな。
で、さっきメールが来て「何か欲しい物ない?」と。

うーん・・・

ないね
「へたれセイバー買ってきて」といいそうになったが、まぁ、どうしても欲しいかといわれればそうでもないし、第一、そっち系の売り場に55歳の親父を近づけるのは忍びない。
あ~、同人誌とかもダメだし、パソコンパーツは最近(ワシが)停滞してるから要らないし。

東京ってのは実際に自分で行かないと楽しくない。



9月14日(木)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

消えた

 あ~、やっと生活リズムが正常に戻った。昨日徹夜明けそのまま頑張って起きてて、やっとだよ。

で、朝に鉢を見たら小バエは消えてました。
駆除成功。



9月14日(木)08:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)