('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年9月10日を表示

また夢の話

注:夢の話なんでスルーしてください。他人の夢程ツマランものはないからな!!



 悪夢を見たよ。
なんか、その夢には既に題名がついてて確か「暗い記憶の旅」とか言った。なんでかわからんが目覚めたときに
「変な夢だったなぁ・・・暗い記憶の旅・・・ん?」
とその題名が当然の事のように頭に入ってた。
なんだか不気味。

起きたのは深夜一時。不気味ではあるが、不思議と恐がりなはずの私が恐怖感は感じなかった。

廃墟街とか焼け野原のような所を歩いて、頭に袋を被った人(バイオ4でチェーンソーもってる人みたいな感じ)にばかり会う。その人たちは歩くのもゆっくり。

何かに急かされる感は無かったが(多分、敵のようなものはいなかった)、夢の中の僕には絶望感しかなくて、それでも僕はその被った袋の中身(顔なんですが)が気になって気になって・・・
たしか最後にはちょっと話していた、袋を被った女の子に頼んで中身を見せて貰ったのだが、中身は顔面の皮がない、そーねー、例えるなら、ブラックジャックの話で、お父さんが整形外科医の男の子がいて、自分の女先生の整形をお父さんにやって貰ったら大失敗して、顔を隠している女の先生みたいな顔。ま、こんな説明じゃちーともわからんと思いますが。


後は寝直したら、タオルケット持ったままホームセンターに入店したら出られなくなる夢だったり、中学の時の友達の家にその他友達と何故か大学のキム先生と行ったら先生が酒を飲んで寝てしまい、先生を起こしてる間にみんな何処かにいなくなって消えてしまい、いつの間にかその部屋以外は真っ暗な怖い所に変わってしまっていた夢だったり・・・

もう怖い夢はイイデス。

俺に淫夢を見せてくれよ!!



9月10日(日)16:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)