('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年8月21日を表示

現実的に

欲しい欲しいいってても全部を一気に買う金はないので、順番に買っていこう。えー、HDDはあるから、マザーとCPUとメモリとグラボですな。・・・・・・ケースと電源もだ・・・
今月はメモリとケース
来月はグラボ
再来月はマザー
再々来月に年末に値下げをするであろうCPU

という事で


メモリはpc3200の512*2で行きたいなぁ
ケースは・・・ねじ止め要らない奴がいいなぁ




あぁ、こうやって考えてる時が一番楽しいのかもしれん・・・


最近のマザーはみんなpci express×16*2とかだけど、グラボの二枚さしとか、多分やらないと思う。そんな3Dゲームをバリバリやるわけじゃないし。



8月21日(日)17:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

新たなる病

     〃〃∩  _, ,_   欲しい
 欲しい  ⊂⌒( `Д´) /)    欲しい
 〃∩ _, ,_ `ヽ_つ ⊂ノミ( ⌒ヽつ  
⊂⌒( `Д´)      ⊂( ,∀、)つ. ∩ _, ,_  
  `ヽ._つ⊂ノ         ´ `  ⊂⌒( `Д´) 
   /)               /)゛`ヽ.つ⊂ノ
 ミ( ⌒ヽつ〃   ∩ _, ,_  ミ( ⌒ヽつ
⊂( ,∀、)つ. ⊂⌒( `Д´)⊂( ,∀、)つ
   ´ ` 欲しい `ヽ._つ⊂ノ 欲しい



こんなカンジで只今athlon64 x2欲しい欲しい病発症中。・・・あと5万あれば・・・



8月21日(日)14:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

ツボ

 肩こりとそれに伴う頭痛と、温度湿度の寝苦しさでなかなか寝付けず、前に効果のあったツボを押してみようとググってみると・・・ありました。
ワシの場合は合谷(ごうこく)のツボをグリグリと押しまくった所、肩の何ともいえないコワバリがスッと消えて、感動と勢いでそのHPで販売してるハリボーイ2を注文してしまう。
さて、肩こりと頭痛は一段落したものの、どうにもコメカミからマブタ裏が痛く、コレはたぶん眼精疲労という奴なんだろう、と早速検索・・・・ありました。

鍼灸師になりたくなってきた。でも以外に学費が高いのね・・・



8月21日(日)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)