('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年8月9日を表示

セル回らねぇ・・・・

 やっぱりバッテリがヘタってるのか、セルがまわらねぇ・・・こう、スプロケット開けて一番左側にある端子繋ぐトコが、「ジーーーーー」って音がして、「ヲイヲイ、何をそんなに震えてるんだい?」って感じ。「電気来てないよ?」って事でしょうか?
方向指示器は・・・弱々しく点いて、非常にゆっくり点滅する。どうみてもバッテリが弱い。エンジンスタータから、バッテリを繋ぐ本体の端子に繋いでやると、非常に重っくるしくカブりながらセルが回ってエンジン始動するんだが・・・バッテリ交換しかねぇのか・・・10Vとかだとセルは回らない、と聞いたが、バッテリがソコまで電力を出してくれるまで回復しないんですが・・・?

キックでかかるから、まぁ、いいっていえばいいんだけども。方向指示器もエンジン掛かると一応ちゃんとチカチカしてくれるし。



8月9日(火)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)