('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年8月11日を表示

 ('A`)  メガネメガネ o-o

朝方に寝るも、朝の光がまぶしく、寝ぼけながらカーテンを引くために数歩踏み出すと、「メキッ」っと足裏にイヤな感触。・・・メガネを踏んずけちまった・・・・・・・ツルが両方とも60度くらい曲がってる。只でさえフレームレンズ共にヘタってきてるのに・・・眠気など一気に醒め、ペンチで慎重に直す。
それでも完全には直らず、なんか歪んでる気が・・・


このメガネは4万くらい掛かって作ったんだが(レンズ圧縮しないとダメだから)、今はどのくらいするんだろう・・・?







    o-o、
    ('A`)  メガネメガネ
    ノ ノ)_



8月11日(木)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

BS2

SAMURAI7放映後に間髪いれず糖尿病についての番組を放映するBS2は利口だなぁ、と思った。
ここ数日はサムライ7を見た後に風呂に入ってメール確認したり2ちゃんねるの速報ヘッドライン見たりで、寝るのが明け方。長期休みのお約束です。



8月11日(木)03:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)