('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年8月31日を表示

つよきす

『つよきす』おもしれー。キャラクターの魅力は後に語るとして、文章が面白い。フカヒレ(ダメ人間の男友人)とカニ(ダメ人間の女友人)のキャラが良い・・・夜中に何度も「うぇっへっへ・・・」と不気味な笑い声を発してしまいます。てか、男性声優陣が子安っさんと若本規夫さんですよね、これ?妙に豪華・・・ィィ、とてもイイ!!立ち絵もブルブル動いたりして楽しい。

まだ一人しか終わらせていませんが、乙女姉さんをクリア。うはー、乙女さんスキスキー。ビバ姉キャラ!!侍娘&おせっかい姉&ツンデレという最強コンボのトリプル属性・・・や、不器用っ娘だからカルテットか!おいしすぎます!!!

ってか、ツンデレシステム最高!神の領域!

今日は、エリカたんとなごみちゃんで。楽しいなぁ・・・


効果音とかシステム音はねぇちゃんシリーズからの使いまわしな気が・・・まぁ、どーでもいいですが。



8月31日(水)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)