('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年2月5日を表示

雪掻きばっかりで憂鬱

 しかも日々のイライラは頂点に達しつつある。
将来は絶対雪掻きしない家を選ぼう、と毎日毎日思っている。




追記:雪掻きを終えたあたりから、頭痛がしてきて、今は肩も凄く痛い。・・・風邪をひいたらしい。明日口述試験なのに、なんて絶妙のタイミング。頭が痛いので昼寝がてら少し横になったが、眠れないので以前買っておいた『キノの旅Ⅸ』を一冊読んだ。ちょっと肩すかしな話もあったが、面白かった。僕は「師匠とその従者」の話がとても好きなので、一冊丸ごと師匠本でも出てくれんかな。前の巻で刺されてしまったシズ様もフィーという新しい仲間を加えていい感じです。(そういえばI股氏と、とある店を覗いていたときにサクラ大戦の関連グッズが置いてあり、「あっ、グリシーヌ様のTシャツがあるよー」と言ったら、「お前いい加減ゲームのキャラクターに敬称つけんのやめろよ・・・」と真顔で言われて少しヘコんだ。)
フィーのキャラは結構面白く好み。あぁ、そういえば口述試験の用意を何もしていない。頭がガンガンするんだが、やらなきゃダメだろうな・・・



2月5日(日)10:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)