('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年2月18日を表示

ゴキゲンです。

薄い水割り三杯でかなり気持ちいい。
つまみも無く、一人で飲んでます。
普段、ブラインドタッチすると誤字りまくりなんだが、不思議なモノで酔ってると勢いに任せて速い上に殆ど間違わない。

今日は本屋に行って村上龍の『最後の家族』を延々立ち読みした後に『五分後の世界』と『すべての男は消耗品である。vol.6』を買った。『希望の国エクソダス』が欲しかったが、無かった。
なんで俺は今まで村上龍を読んでなかったんだろう、と思った。

でも買ってきた分にはまだ手を付けて無くて、読んでるのはクーロン黒沢の本だけど。



あー、ラーメン喰いたくなってきたのでこれから作って喰います

冷凍の坦々麺にしよう!



2月18日(土)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)