('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年2月13日を表示

今日の日記

 PS2のキノの旅Ⅱを始めた。
1の不満点が解消されていて、ストレスなく出来た。が、ミニゲームの「1vs1」がボタン入力のスタートのタイミングが微妙。もっとカッチリスタートしてくれれば・・・てか、あのミニゲームが楽しくない。後は、師匠の声が良い。今回は「大人の国」や「歴史のある国」、「祝福のつもり」というワシの好きな話が収録されていて、買って良かったですよ。特に「祝福のつもり」は(シズ様もっとどうにか出来なかったのかよ!)という思いでいっぱいです。
 力のない人の自己犠牲というのは一見なんの意味も無さそうに見えますが、何の見返りもなく自らを捧げるこ











スイマセン。今の今まで忘れていましたが、明日従兄弟の私立高校の受験で送っていかなければならず、朝が早いのでもう寝ます。



2月13日(月)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)