('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年2月14日を表示

折田先生

 今年は大仏らしいですが、あんまり面白くないです。俺はサンデー先生の頃の方が・・・
はじめて見た時には笑い死にしそうになりました。
京大はスゲェなぁ


こっちモナー


それからコレは俺今年になってから知ったんだが・・・
電気用品安全法まとめ

サクラ大戦やネクストキングやろうとしたら本体がイカれてた時はゲーム屋とかで中古が買えないととても困る。しかもセガは三月でサターンとドリカスの修理の終了を宣言済み・・・エミュという手もあるが・・・でも個人売買はOKらしい。(でも複数回の取引だと業者と見なされるらしいが、基準が曖昧。月1~2回でもアウトらしい。詳しくは「まとめ」の「問題点」とか見てくれ。)
でもこの法律おかしくね?一般消費者は殆どしらんよ。在庫でも「PSEマーク」がなければ販売できないらしいので、首吊る中小電気屋がでるかもしれん。
「広く告知する」ってのはナショナルの製品回収告知くらいの事やって初めて使っていい言葉だよ。
絶対「PSEマーク」利権があると勘ぐらざるを得ない。
古オーディオ好きの俺の親父とかは直撃だな。

という訳でたった今から経済産業省は前世からの仇敵に大決定



2月14日(火)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

母親からメールが今北産業

>pakuman就職探しているの?学校やハローワークとかこまめにあたってみたらいいのでは。おとうも心配しているよ。

深夜一時半、眠れなくてオナニーしてる最中にこんなメールが来て気分もチンコもショボーン。…やめたよ、オナニー。

久々に死にたくなった。




追記
 I股氏に、感想を送ってくれるという条件で「零」シリーズを貸したのですが、面白い面白という内容のメールばかりで彼の人間性を疑います。
「階段ではたまに生首が転がってきます」
とか書いてきてて、もう僕はその文章を読んだだけで夜にトイレで一階に行った後、階段を見上げる事が出来ないです。



2月14日(火)02:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)