('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年2月2日を表示

取りあえずクリアした

 やっとバイオ4(PS2版)をクリアした。なんつーか、満身創痍。死亡回数50回とかだし。今回のバイオは本当に心臓に悪い。画面の中のレオン以上に俺がドキドキですよ。
後、アシュレーだかアシュリーだかが本当に邪魔。何でお前はそんなにも俺の射線上にいるんですか!?

昨日の日記だかで、武器商人がアチコチにいて不気味と書きましたが、後半になるにつれて、ソロソロとした足取りで進んでいく中、青い炎と武器商人が見えると
「いたのかオッサ~ン
と何故か安堵してしまう様に精神が調教されている事に気づく。


明日はI股氏ヨイショ会久しぶりの夕食会なのですが、なんでもマイナス48度の寒気団が張り出してきてて、弘前では最低温度-7℃、最高でも-5℃までしか上がらないらしいです。よりによってこんな日を選んでしまうとは・・・

それと、バイオでヒイコラ言ってた午後、ゼミの先生から口述試験のお知らせが届いた。「大体、こんな事聞くよ」という情報もくれたのだが、う~ん、ナカナカ難しいですな。もう卒論などというモノは僕の中でスッカリ過去のものとなってしまったので、イマイチ深い内容が思い出せません。
来週月曜に試験だから、日曜は頑張らねば・・・



2月2日(木)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)