('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年2月11日を表示

また夢を見た

 蛇を殺す、というか、相打ちになる夢を見た。
なんか、ワシは仕事で毒蛇の駆除を依頼されたんだが、
「殺すのは可哀想だろう」
と言う事でなんか事務所みたいなトコで買う事になったんだが、どうにもこの蛇が暴れ者で、結局ワシが対決してケリを付ける事になった。この蛇が想像上のモノとしか思えない外観をしており、なんか鱗とかが銀色なんです。「ん?君は百円玉を溶かして作られたのかな?」みたいな感じなんです。で、舌がやたら太く長い。夢の中では「蛇の舌を切り落とす」事で蛇を殺す事が出来るのですが、んで、僕は上手く蛇の首根っこと、長い舌の根本を掴む事に成功して、妹に「早く!早くココを切れ!!」と指示して妹がまさに蛇の舌の根元にナイフを入れた瞬間、僕の背中にチクッという衝撃が走り、その時夢の中の僕は「あぁ、そういえば舌の先に毒の針があったんだ・・・」と思って意識を失って夢から覚める、という感じでございました。


なんか、高校なり大学なり、毎日学校に行ってる時には夢なんか見なかったモンだが、最近とても夢を見る事が多くなった。

追記:PenMマシンの材料が全部届いた。いざ組み立てようと思って昔のケース&電源を引っ張り出してきたら、電源に12Vの4ピンがなくてしょっぱなから組み立て中断した。どうせだから静音の奴を買おう。



2月11日(土)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)