('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年10月5日を表示

今日の日記

あー、昨夜はパソコンの調子がおかしくなり、直しながら違うパソコンのハードディスクの整理の為にDVDを焼き、さらに問題集を進める、というハードスケジュールで完徹。
朝の10時くらいに我慢できなくなって倒れるように睡眠。
寝てる途中でなんか急にオカンがきて部屋が汚いとか何とかグダグダ言っていたのをガン無視。
午後3時起床。

バァチャンが牛肉とキノコの炒め物をする、というのでカブでお使いにジャスコへ。
マイタケとかシメジを買って、ついでにアケビがあまりに美味しそうなので預かった金を使い込む。
アケビうめー。
以前、アケビの種を尾上の庭にププッーと吐きだしたらなんか芽が出たことがあるので、コイツも室内で育ててみよう、と種を採取。
・・・うん、口で果肉をとって種だけ出す、というのは予想以上に舌が疲れるね。

さてさて、そんな事してるウチにバイク教習の時間になってので
出発。
今日はエンスト五回!
・・・誰かオレのエンスト癖をどーにかしてください・・・
原則時のクラッチの握りの甘さは改善してると思うモノの、停止と発進がやっぱダメ。
あと、「はい、一旦エンジン止めて~」と言われた時にどーすればエンジンが止まるのか全く分からなくなり、軽くゲシュタルト崩壊した。「キー、キー、まわして」と言われて「あー、キーか」と薄ボンヤリで愚鈍さ全開。
あと、バイクのAT車に試乗した。ありゃダメだ。うまく操作できんん。
スラロームは6秒、一本橋はどう頑張っても9秒。前を走ってる人の一本橋14秒とか信じられねぇ・・・
しかも一本橋の成功率が5割以下だよ・・・
ムリポ


今日買った本
『無思想の発見』 養老孟司
『99.9%は仮説』 竹内薫
『私の嫌いな10の人びと』 中島義道



10月5日(木)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)