('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年10月16日を表示

自己採点をした

昨日疲れて夜の九時半に寝たら飽きたのが午前二時半。
で、パソコンをいじってたら午前五時半になったのでバァチャンと温泉にいった。途中の道で小さな爺さんが柴犬を散歩させていたが、よく見ると手綱をつけていない。それなのに爺さんがスタスタ歩く脇をワンコが同じくらいの速度でトットコトットコと併走していて、なんて良いコンビなんだ、と思った。

そんなこんなで帰ってきて、ふいー、2ちゃんねるでも見るかいのう、とパソコンを起動したところで、既に昨日の宅建の回答が出ているんじゃないか?と思って資格板にいったらみんな31点だったとか37点だったとかいってるので、ワシもパソコンの前で軽く震えながら自己採点

・・・・・・35点でした。
回答発表してるトコが2カ所あったので2カ所でやったけど、35点。
絶対安全圏は(佐藤孝の本を信じるなら)36点なので、安心は出来ないが、取り敢えずホッとした。
やっぱ民法が難しく、最初から間違えまくり。
ショックだったのが、最後の総合問題みたいな問題、3問中2問も間違ってしまったこと。
コイツが出来てれば37問正解でウハウハだったのに・・・



10月16日(月)08:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)