('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年10月15日を表示

終わった

 はい、宅建の試験受けてきましたよ。
まず、コンディションが悪かった。
前日は早く寝よう、と思い、七時に就寝したら眠りが浅くてなにかしらの夢を2~3編見て、何度か目覚めながら
「ういー、もう朝だろう」
と思って起きたら夜の十二時。
それ以降は全然眠れず。
ま、復習がてらチョロチョロ問題集見てたんですが、途中から飽きてマンガ読んでた。・・・復習は直前の二時間でやろうと思ってたので。
で、朝の五時とか六時とかになってくるとお決まりの偏頭痛発生ですよ。バファリン服用。
青森市に発つまで布団に寝っ転がってたんですが、頭痛が治まらず、「あー、少しでも寝た方がいいのかしら」と思ってるウチになんだが目の縁が乾いてくるような、頑張れば眠れる、みたいな状態になったんです。それが出発の30分前。
さすがに寝るわけにはイカンので、我慢して出立。
青森までは寝てはイカンのでずっと長渕剛を歌いまくる。
姉のアパートに車を置かせて貰って、そこから姉の車で送って貰った。
宅建の試験は、受けに来る人が本当に様々。
制服を着た高校生もいれば、70近そうな爺さんもいる。

で、問題ですが、なかなか難しかったと思った。(僕の頭に入ってる)基本と過去問潰しだけでは対応できないのもあって、難儀したのも数問あった。
あとは大体できたと思うんだが、この手の四択は回答見てみるまで自分の出来を過信できないので・・・まぁ、どうだろうな。見直しは丹念に一回して、5問くらい答えを変えたのが吉と出るか凶と出るか。

分かりません。

帰りは脳も体も疲れているのでお決まりの情緒不安定気味になり、運転中、『月が吠える』を歌いながら感極まって泣いてしまう。
今日は早く寝る。



10月15日(日)17:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)