('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年10月12日を表示

追い込み

試験間近なので毎日200頁、6時間くらい問題集と睨めっこしてます。
うん、大学受験の時でもこんなに勉強しなかった。

で、大抵徹夜で朝方寝るのですが、今日は午前中にバイク教習が入っているので3時間弱で無理矢理起きてフラフラになりながら教習所に。

今日は第1段階の見極めで、しかもその時間の教習はワシ一人。マンツーマンでじっくりと見極めされて、事細かな事までアドバイスされる。
他はあんまり問題なかったんだけど、一本橋で脱輪→エンストしてしまい、マズイかなぁー、と思ったがそれでも何の問題もなく見極め貰いました。
次回からは2段階で、予約入れに行ったら窓口のお兄さんが「次は?」「次は?」と聞いてくるので、スルスルと検定までのスケジュールが埋まってしまった。来週ズッパリ行って、再来週に検定で決定。
今は取り敢えず宅建試験の勉強。
うーーん、なんか落ちそうな感じがするなぁ・・・



10月12日(木)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)