('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年10月3日を表示

もう狂った

 はい、問題集の計画はもう既に狂いました。
昨日問題集やりながら寝落ちしてしまい、120頁しか出来ませんでした~。

ま、いいや、マイペースで。

で、今日も先程バイク教習行ってきました。
最近楽しいよ。
今日は一本橋もやって、第1段階でやることを一通りちぃ覚えた!
・・・一本橋やっぱ難しいわ・・・
最初三回くらい、渡れもしなかった。
どーも最初から気負いすぎてゆっくり行き過ぎなようで、四回目に「ま、渡れないと話にならんな。スピード速くてもイイや・・・」と軽い気持ちでやったところ上手く渡ることが出来て、時間は7秒でした。で、続いてやったところ8秒。
うほほー、ワシにも出来たーとウカれながらもう一回やったところ見事に落ちた。まだまだですな・・・
今日はエンスト2回。一本橋の練習で、スムースに発進をやる時に半クラに失敗して。緊張するとイカンのう・・・

あと、スラロームを右手一本でやらされて、右手の握力が足りないと痛感した。持続力が無い。ツライわ・・・



10月3日(火)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)