('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年10月30日を表示

免許書き換えにいってきた

青森の免許センターまで行って来ました。
待ってる時間が長くてヒマでヒマで。

一回百円の初代ストリートファイターがもしもフロアにやったらずっとやってたかも・・・と思えるぐらいヒマだった。
それでも普通の更新の人みたいに臭いドラマを見せられて臭い息のオジサンの話を聞くことなく免許貰えたのでいいのですが。
ワシはいつの間にか優良ドライバーらしく、次回更新は5年後の平成23年のたんぜうび周辺の日時です。

帰りに藤崎の「蕎麦や一番」というトコを見て、(あ、エビ天蕎麦喰いてぇ)と思ったのでバァチャンを誘ってソコに蕎麦を喰いにいった。
で、ハズレでした。
なんつーか、蕎麦がプッツリ切れない(これはワシが気に入らないだけで、普通のことなのかもしれんが)、ダシで喰わせようとしてるのか汁の味が薄い、天ぷらもイマイチ美味しくない、と思いました。天ざる喰えば良かった。
ワシの中のフェイバリット蕎麦屋は尾上駅の裏の「おく富士」
弘前に店がある頃から行ってたよ。
でも、どーもワシは普通の蕎麦屋の温かい蕎麦はダメみたい。味が合わねーは。温かい蕎麦で一番ウマイと思ってるのが弘前駅の中の蕎麦処「駅」の汁だからなぁ・・・



10月30日(月)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)