('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年10月2日を表示

宅建試験に向けて

やっと、参考書と問題集3冊を一通り終わった。
全部で2000ページくらい。(500頁×4)

途中でダレで何もしなかったり、参考書を確認しながらだったのでかなり時間が掛かった。うん・・・予定より二週間くらい遅いんだ・・・

で、これからの予定としては一日250頁ずつ問題集をやりながら、自分の頭に入ってなかった事を書き出す。で、毎晩寝る前にその書き出した事を頭に入れ直す。
で、一通り終わったら問題集3週目を終えて、万全の体制で15日の試験日に望みたい、と思うんだが、3週目を終わらせられる自信があるかといえば、それはちょっと・・・どうだろうな・・・
頑張る頑張る。

あ~、明日雨だからバイク教習めんどくさいな・・・



10月2日(月)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)