('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年10月20日を表示

疲れる

 昨夜はパソコンのハードディスクの整理してて完徹。朝の八時頃に寝落ち。
昼に目覚ましで起きてバイク教習に行く。
今日は学科が一つ(実質2時間)とバイクが1時間。
学科の方は、危険予測だかで「さぁ、事故ってみせろ」と言わんばかりの意地の悪いシュミレータにも乗ったが、それよりも何よりも教官のネクタイが気になって気になって仕方がなかった。
パラシュートつけて降りてくるドラさん柄。

や、うん・・・いい人で話も面白かったんだけど、顔は覚えてない。ネクタイしか覚えてない。


で、バイク教習。
今日は結構マトモに走れた。
相変わらず急制動で後輪ロックをタマにして「操作が適当すぎ」と注意されるけど。
相変わらずコースでのライン取りが適当で「走行が適当すぎ」と注意もされるけど。

次週見極め。その次の日検定。

全く関係ないが波状路が面白いのでもう一度波状路が走りたい。



10月20日(金)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)