('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年9月8日を表示

今日の一日

 今、カテゴリ選ぼうと思ったら、育児とか趣味とか沢山デフォルトのモノが増えててビビった。・・・使わんけど。だってさーワシ、料理とかテレビとか選んでも、その話題だけで終わるはずねーもん。移り気で適当で統一感持たせよう、とか微塵も考えてネーポン。

と、前説はこのくらいにして、やっとこさ『よつばと』の四巻を買った。やー、みょーに嬉しくてねぇ、思わず車の中で全部読んじゃったよ。いーなー、よつばちゃんみたいなのが近くにいたら、さぞ・・・・・・さぞうっとーしーだろーな!!あの漫画は日々生きていくメンドくささとかをカンジさせない所が良い。ブスが出てこないしな!!
最後のページの発行者とか書いてるトコも「つくつくぼーし」のよつばちゃんが大変な事をしてて読めないし。だが、それがいい!

で、幸せな気分になった所でインデペンデンスのシガリロを吸っていると、姉とばぁちゃんが買い物から帰ってきて、買ってきたネギトロ丼を食べて温泉に行った。半年振り位。ホカホカ。気温はそうでもないが湿度が高いので汗が出てきたが、今は落ち着いた。後は寝るだけ。来年、無職にパワーアップしないのであれば、今ほどマッタリ&心穏やかな日々はもう無いのかも知れない。早く釣竿を買って釣りに行こう。



9月8日(木)19:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | 無題 | 管理


(1/1ページ)