('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年9月10日を表示

更新する気は無かったが

2ちゃんねるであまりに面白い書き込みを見てしまったので
(以下貼り付け)


菅直人「この国の未来のために」

岡田克也「この国を変えるのは政権交代だけ」



故・山本夏彦「自国のことを『この国』などと呼ぶ政治家を信用してはならない」

(貼り付け終わり)


社会党の残党が沢山いるミンス党はすばらしいですね!!



9月10日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

風呂にいってきた

 飯を食って風呂に行ってきた。
雨だったせいか、客は少なく、いい感じだった。

 明日は選挙らしいが、どーせマスコミに踊らされた人々が沢山行って投票率も上がるだろうから、ワシは行かない。めんどくさいし。どーせこの辺はタローで決まりだし。つーか、このオッサン人権保護法案とか外国人参政権とか郵政民営化とかに関して殆ど言及しないんだよな。少子化とか障害者とか雪寒地帯振興とか完全に内政型。正月とか必ず選挙カーみたいなので町内回ってスピーカーで挨拶しにくるし。なんつーか、堅実すぎてツマラン。



9月10日(土)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)