('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年9月19日を表示

ずっと前から言いたかった

 まずはトロン氏のhttp://pp-etc.ddo.jp/mt/archives/2005/08/post_168.html#trackbacksを読んで頂きたい。

ソレを読んで即座に頭に浮かんだことがあったのだが、ワザワザそんな私の考えた下らない事のコメントしたら失礼になるかなぁー、と思い、今まで言えませんでしたが、今日『さよなら絶望先生』買ってきたら私の考えと全く同じことが書かれていたので言います。

ミキサーでグチャグチャにして㌘で量ればいいじゃん!!


まぁ、誰がそんなの飲むんだよ、と言われれば何ともいえないのですが。明日は病院です。早朝尿を持って循環器内科の受付に突入します。早く寝なきゃ。






今日考えたペンネーム
・湯出た孫
・茹でた孫
・ゆで王子
・久米タコ氏


なんつーか・・・スマン orz



9月19日(月)22:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | 無題 | 管理

もう何もいらない

 半年振り位にマトモな時間に朝飯を食べた。納豆を小鉢に入れて、ウニウニウニウニウニとかき回し、付属の鰹だし汁を入れ、ソコに玉子を一個いれて醤油をたらし、丼に飯をよそって、その上からダーッと小鉢をかけ回し、後はコップに氷を入れて麦茶を用意し、飯をズルズルとかき込んで、4~5回噛み、たっぷりと玉子を吸い込んでツルツルした米の感触を舌先で味わいつつ飲み込む。そこで冷たい麦茶をゴクゴクと。
フイ~~・・・ウマーイ。

これから寝る。
お休み。



9月19日(月)07:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)