('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年9月20日を表示

四月の雪

 ワシが生ぬるい&湿気高い病院の長椅子でマンジリともせず汗を流しながら座っていたときに、ウチのバァ様はペの「四月の雪」を見に行ってたそうな。

え~、ストーリーは
>妻スジンが交通事故に遭ったと知らせを受けインスは病院へ向かったが、そこにはスジンと一緒に事故に遭ったギョンホの妻ソヨンがいた。重傷を負ったスジンとギョンホは意識を取り戻さない。そしてインスとソヨンは、スジンとギョンホが不倫関係にあったことを知る。看病のために滞在したモーテルで、そして病院で、ふたりは同じ時間を過ごしているうちに、同じ悲しみを抱えていることを知るのだが…。
という感じです。


・・・・・・・夫婦スワップ物語ですか・・・?

ちなみに今でも半島の南の素敵な国には「姦通罪」があるそうですよ。イスラム社会では妻が不倫していたら旦那は殺しても構わないんじゃなかったっけ?命がけですな。

で、別にバァ様はペ儲ではない(ビョンホン派。オレには新庄に見えて仕方ない。)ので、「あの映画はマスコミが騒ぎすぎ。全然大した事無い」とか言ってました。



9月20日(火)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

病院にいってきた 二回目

 早朝尿を握り締めて病院にいってきました。検査結果出るのなげぇーーーーーーー!!三時間も長椅子に座ってたよ!医者も余りの長さに平謝りだったよ。っていうか、ワシを担当してくれたF先生はとても人当たりが良い。親父にも病院で遭遇した。どーも同じ日に予約だったらしい。帰りに診療代を5千円くれたが、請求額が220円。・・・この請求額ってありえなくね?尿の検査代金はいってないよ!いいのかよ?
んで、親父に5千円返そうとしたが「昼飯でも食え」と受け取りを拒否されてワシのポケットに収まりました。ハードディスクでも買おう。

んで、肝心の検査結果は・・・精密検査の必要なし。
・・・良かった・・・本当に良かった・・・。
安心したら眠くなってきた。昨晩はなかなか寝付けず、寝たのが五時過ぎ。起床が6時50分。

昼寝します。シエスタ。



9月20日(火)13:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)