('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年9月7日を表示

ヘルシングを見た

青森にも順調に台風が近づきつつあるみたいですが、まぁ、寝てしまうので起きたら台風一過で快晴でしょう、たぶん。
それはそうと、ツタヤで半額キャンペーンをやっていたのでHellsing全五巻を借りてきて見た。
 インテグラ様が榊原良子なのでチンコたったとても良かった。マンガ版ではもっと大きなチャーチルかコロナサイズの葉巻を吸っていたと思ったが、アニメではパネテラサイズのミニシガーでしたな。残念なのが「最後の大隊(ラスト・バタリオン)」も少佐も出てこない事。あの演説が聞きたかった。イスカリオテ機関のアンデルセン神父も、ただちょっと顔出して殺しあいました、みたいに中途半端だし。やっぱりナチスを出すのはやりにくいんですかね?残念、とか思ってWikipediaをみたら、やっぱりTVアニメ版はファンに不評だった(後半は話がダレダレだったしね。)らしく、原作に忠実なOVA版が2005年冬み出るらしいですな。
 次回予告に出てくる半裸のおっさんがセラス嬢の武器ハルコンネンだとはファン以外わからんだろ・・・



9月7日(水)21:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 無題 | 管理


(1/1ページ)