('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年9月18日を表示

容疑者室井慎二

従兄弟と叔母さんと三人でレイトショーを見に来ています。連休中のせいかメッッチャ混んでます。カップル六割とその他、という感じです。

…前戯ですか?

追記:室井慎「次」でした。
予告の「蝉しぐれ」とSABU監督作品のナントカと言う奴も面白そう。予告編マジックにかけられたのかもしれんが・・・



9月18日(日)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

午後三時に起床

 昨夜は朝方までルパンを見てました。なんだか体は疲れているのですが、どうしても眠れず、腹も減ってきたのでラーメンを食べ、ボケーっと。

起きると胃もたれはするし、なんだか体が重いしで散々です。
そういえば、昨夜は眠れないので暇つぶしにこのblogをいじってたんですが、とうとうアクセス解析つけました。前は「一番星」とか言うところのを使ってましたが今は新規は停止されてるみたいで、他の皆さんはナニを使ってるんだろう、とアチコチ見て回りましたが、忍者ツールズはHPがゴチャついてて良くワカラン、というか読む気も無くなったのでパス。
んー、どーしよーかー、と思っていた所、前にplusdriverの憂鬱さんトコでソレをネタにしてたなぁ、と思い出し同じFC2のを導入してみる。
・・・・・・・面白いな、コレ。
まさか「紳士服のサイズ」で検索に引っかかるとは・・・ロクな記事書いてないので騙されて着た人スマン、というカンジである。


それはそうと、今期国会でもまた「人権擁護法案」が提出されるみたいです。ここをクリッコ
終戦から50年の平和ボケ期間が長すぎたのか、日本国内には他国のスパイのような変な国民や邪魔者居候が増えすぎてしまった。そういえば、ミンスの代表になった前原はサヨとウヨが合体したような奴だそうで

外国人労働者の受け入れ・・・・・・賛成
首相の靖国神社参拝・・・・・・・・・・・反対
定住外国人に参政権を与える・・・賛成
中国へのODA供与終了・・・・・・・・・反対
北朝鮮への経済支援打ち切り・・・反対
独自憲法作成・・・・・・・・・・・・・・・・・賛成
憲法九条改正独自軍化・・・・・・・・・賛成
自主防衛&核配備・・・・・・・・・・・・・賛成

・・・微妙だなぁ・・・
さらに代表に決定したとたんプロフィールから「同和推進副委員長」を急遽削除だそうですよ。この変はミンス党ぽくてイイですね、姑息で。キャッシュが丸残り、というインタネーットの仕組みを理解してないんでしょうかね。こーゆートコのアクセスログを拝見してみたいなぁ・・・



9月18日(日)16:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)